SSブログ

キャプテン長友誕生!!! 長友佑都、ミラノダービーで途中キャプテンマーク巻く!(動画)

スポンサーリンク





出会いSNS PCMAX(PCマックス)



キャプテン長友かっこよかったです!
彼は本当にどんどん成長していますね!



インテル 1-0 ミラン ⇔ インテル、カンビアッソが交代で退きキャプテンマークが長友に(後37分) 1-0 ロドリゴ・パラシオ(後41分)  ミラン、サリー・ムンタリが一発レッドで退場(後45+3分) インテルの長友佑都はフル出場



セリエA第17節が22日に行われ、日本代表DF長友佑都の所属するインテルとミランが対戦。 長友は先発出場した。  インテルは、序盤から主導権を握られる展開を余儀なくされた。 11分にはカカにミドルシュートを打たれたが、GKサミル・ハンダノヴィッチが好セーブを見せた。 30分にもCKを与えると、ゴール前でアンドレア・ポーリにシュートを許してしまったが、 枠を外れたことで失点とはならなかった。  インテルは、前半アディショナルタイムに右サイドでFKを獲得。 サフィル・タイデルの蹴ったボールから、エステバン・カンビアッソがヘディングシュートでゴールを狙ったが、 枠を外れて得点とはならなかった。  スコアレスで迎えた後半も、49分に右サイドからのクロスに ウーゴ・カンパニャーロがヘディングで合わせたが、ミランのクリスティアン・サパタにブロックされてしまった。 66分には、左サイドでボールを持った長友が、カットインしてシュートを放ったが、GKにセーブされた。  互いに無得点で終盤に入ると、インテルが攻勢に出る。 80分にはゴール前でロドリゴ・パラシオがシュートを放ち、波状攻撃を仕掛けた。 86分には、右サイドからフレディ・グアリンがグラウンダーのクロスを入れると、 ゴール前のパラシオがヒールキックでシュートを流し込み、ついに先制点をマークした。  インテルは均衡を破ると、パラシオの得点を守りきり、1-0と勝利。5試合ぶりの白星を手にした。  なお、長友はフル出場。82分にカンビアッソが交代でベンチに下がった際には、 キャプテンマークを託され、試合終了までキャプテンを務めた。
スポナビよりhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/









出会いSNS PCMAX(PCマックス)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。