SSブログ

世界で最も美しい顔2013 [動画] AKB48初の快挙ぱるること、島崎遥香、日本人トップ 石原さとみ 他 [芸能]

スポンサーリンク







米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表し、
日本から石原さとみ(32位)、佐々木希(41位)、桐谷美玲(46位)、 AKB48の島崎遥香(56位)、浜崎あゆみ(60位)、上戸彩(99位)の6人が選出された。



昨年12位に選ばれた桐谷や、これが4度目のランクインとなった佐々木を抑え、
今年日本人トップに輝いたのは初登場の石原さとみ


石原さとみさん最近どんどん綺麗になっていってますね!

AKB48のぱるること、島崎遥香さんもキュートです!
AKB48にとってはすごい快挙ですよね!









ただ、このランキングあまり信用できないですね。

整形大国韓国、多すぎでないかい?

まあ、今の時代、ハリウッドもほかの国も整形が多いことでしょう。

テレビ出演者やモデルは

綺麗=お金

綺麗でいないことに手を抜くのは、会社員が仕事サボることと同じ。

要は、綺麗でいることも仕事のうち。


でも、韓国の場合は、綺麗でないといきていけない。

顔が流行の顔でないと職も見つからない。

芸能関係者以外の一般市民も整形美人サイボーグ大量生産


おっと!道がそれてしまいましたね。


まあともかく、選出された方に「おめでとう」を!!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。