SSブログ

香里奈 フライデー 台湾人彼氏 大股開き ノーパン? 彼氏の写真あり! [芸能]

スポンサーリンク




出会いSNS PCMAX(PCマックス)






これはやばすぎるでしょう!香里奈さん(笑)

e67bd173-s.jpg



香里奈に一体何があったのでしょうか?




香里奈さんは英語習得のためにハワイへ語学留学していました。


そこで出会ったのが台湾人のLouis Huという男


二人は交際をスタート


このヤバすぎる写真は語学学校の人とパーティーをしたあとの写真らしい



そしてその台湾人の彼がこちら







87b7df2a.jpg




少し山Pに似てる?



お二人はすでに破局しているという



なんだかナルシストそうですね(笑)

香里奈のタイプはこういう人なんだ・・・・



いや、しかし大胆なお写真でしたね(笑)





出会いSNS PCMAX(PCマックス)出会いSNS PCMAX(PCマックス)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。