SSブログ

有村架純 過激 画像&動画 [今話題の女優] [芸能]

スポンサーリンク




どうも、トレンディーです。
最近すごくCMやドラマに引っ張りだこの女優さんといえば、

あまちゃんの・・・・能年玲奈さん!!と言いたいところですが、
同じくあまちゃんに出演、ブレイクし、なんと5か月で9本のCMに出演した有村架純さん。

自然な可愛らしさがいいですね!

最近は、能年玲奈さん、木村文乃さん、有村架純さんといった
あまりケバさがなく、おっとりとした美人が人気みたいですね。
みなさんメイクや髪もナチュラルでとっても素敵ですよね!

有村架純
(画像)
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=124a2lk0b/EXP=1386817096;_ylt=A7dPeC3H1KdSR24AQ66U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMQRvaWQDYnV6emU5Q1gyZjk0ZXlQcU1rBHADNXB5SjVwMlI1cDYyNTdTVQRwb3MDMTMEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdA--/*-http%3A//www.flamme.co.jp/common/img/timg_ka_l.jpg



有村架純さんのプロフィールを見ていきましょう↓



有村架純(ありむら かすみ)プロフィール
本名同じ
生年月日:1993年2月13日(20歳)
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
スリーサイズ:B80 W60 H82
ブラのサイズ:非公開ですが、推定Bカップといわれています
学歴:伊丹市立東中学校→兵庫県内高校→転校?
血液型:B型
職業:女優、タレント


(ウィキぺディアからの引用)


有村架純さんの過激画像とは・・・・?

(画像)
http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=235f593a721d03e67f73e13e3f480803




どうでしたか~?
私は、普通の写真集と思いました(笑)
ただ、見た目がとても清楚なイメージなので、巷では、過激だ!とか言われてるみたいです。


動いている有村架純さんはもっと可愛らしいですね。
関西出身なので、たまに関西弁が出る時もあるみたいです。
動画は、ツッコミをするキュートな有村架純さん!

(動画)



が、しか~し!
こんな可愛らしい彼女も「フライデー」にて報じられた経験があります。

フライデーで報じられた噂のお相手は、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんです。

(画像)
http://i2.wp.com/xn--zcktapafm1itdwcwd4e.jp/wp-content/uploads/2013/12/12029.jpg?resize=299%2C500

二人のラブラブ写真がコチラ↓
(画像)
https://pbs.twimg.com/media/BQtmVh8CEAAcfpl.jpg



この写真流出がきっかけとなったかはわかりませんが、二人は破局しています。


有村架純さんは、自身のブログで謝罪しています。⇒http://ameblo.jp/kasumiarimura/entry-11588114943.html


しかし、お若いので恋愛の一つや二つしたいものですよね。
相手はジャニーズ事務所だったこともよくなかったのかもしれませんね。


これから2014年も活躍すること間違いなしの期待の新星です!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。