SSブログ

ヨーロッパ発 注目の5か国ボーイズグループ The United ザ・ユナイテッド [芸能]

スポンサーリンク





どうも、トレンディーです。
最近、世界でボーイズグループの活躍が大きく目立っていますね。

UK発の「One Direction」をはじめ同じくUK出身の「The Wanted」など人気を集めています。
最近ボーイズグループは欧州勢が熱いですね!!!


そして今回紹介するのが、5か国ボーイズグループ「The United ザ・ユナイテッド」です!
「TU」の略称で呼ばれることもあります。
こちらも欧州のグループになります。



なんと彼らの出身は、イギリス、スウェーデン、オランダ、イタリア、ドイツみんな違うんですね。
見た目のかっこよさはもちろん、歌の実力もあります。


彼らのPVがこちらです↓




どうでしたか?かっこいいですね!さわやかさもあります。
PVは東京で撮影されました。


彼らのプロフィールを見ていきましょう!



The Unitedプロフィール

ガブリエル・ブランデス / Gabriel Brandes
生年月日:1991年11月29日(22歳)
スウェーデン、リンシェーピング出身で、日本では主に"ガブリエル"の名で親しまれている。
スウェーデンのオーディション番組「スウェディッシュ・アイドル」で上位にランクインしたことからソロシンガーとしてのデビュー後に加入。




マイケル・ワトソン / Michael Watson
生年月日:1991年2月27日(22歳)
イギリス、マンチェスター出身で、日本では主に"マイク"の名で親しまれている。
マンチェスター・シティFCのシーズンチケットを持つほどの大ファンである。




マニュエル・ホフマン / Manuel Hoffmann
生年月日:1990年6月25日(23歳)
ドイツ出身で、日本では主に"マニュエル"の名で親しまれている。
ドイツのオーディション番組「ジャーマン・アイドル」で3位にランクインしている。
メンバーで唯一タトゥーがある。




テウス・ファン・デル・リンデン / Teus van der Linden
生年月日:1993年5月18日(20歳)
オランダ出身で、日本では主に"テウス"の名で親しまれている。
ザ・ユナイテッドのロゴを手がけるなど、芸術面での才能にも恵まれている。




ステファノ・アニアナ / Stefano Anania
生年月日:1991年12月24日(21歳)
イタリア、ジェノヴァ出身で、日本では主に"ステップ"の名で親しまれている。
Youtubeでアップしていたカバーがきっかけで加入。

なぜかステファノさんの動画だけ見当たりませんでした。すみません!

(ウィキぺディアより引用)


日本ではもうすでにCDが販売されており、
なんとJAPANツアーも決定しています!


~We Are THE UNITED X’mas Special Live~

チケット発売中!

12/17(火)大阪/BIG CAT

12/18(水) 福岡/DRUMBe-1

12/19(木) 名古屋/LIVE HALL M.I.D

12/21(土) 東京/品川ステラボール


日本でまだ人気の規模は小さいですが、これから人気がきそうですね!
朝の番組「スッキリ!!」で見れる日がもうすぐそこにきてるかもしれませんね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。