SSブログ

成功者が行っていること

スポンサーリンク






イメージし、それを達成する行動をする。
必ず1セットでおこなってください。


世の中は全て、「 これ 」で創られています。
何かわかりますか??


 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

答えは、


「誰かの頭のなかでイメージしたもの」


鳥のように飛べたらいいな~、が
飛行機を作り出し、

馬よりも早く走りたい!、が
自動車を作り出し、

飲み物を、手で飲むよりも効率よく飲みたい、が
コップを作り出しました。


「 全てはイメージから始まる 」


これは原理原則ですね!


今、あなたが自分の思う通りの人生を
歩んでいないのなら

イメージが足りていない証拠です。

いや、正確にいうとイメージを明確にした後、
しっかりとそれを達成するよう行動してこなかった。


今の結果は、ご自身が望んだ結果です。

過去イメージしたことが、
今現実となっているに過ぎないのです。

「ふざけるな!!

 オレは、こんな現実を望んでなんていない!!

 誰が好きこのんで、こんな生活を望むんだ!!!」


そう否定しても、無駄なんです。

あなたがイメージし、
そうなるように行動した結果が

「 今 」です。 

これは原理原則です。


本っ当~に、今を変えたいのなら、
もっともっと、良くなりたいのなら、

欲張りなほど、いいイメージをして
それをしっかりと書き出しましょう!


私も、沢山やりたいことを書き出しました。

書いていた時は、本当に実現できるのか?
と思ってしまうほど、ドデカイ目標も、

今となってはかなり現実的になってきています。


イメージ書き出し、
それを達成するためのプランも決める。

あとは、そのプランをコツコツ実行する。


すごい重要ですよ!

アクションプランを決めず、
または、決めていても実行しないから

イメージが現実にならないんです。


この画像のように、

稼げたらいいな~

自由な生活をおくりたいな~

リア充を味わってみたいな~

なんて、抽象的な考えやイメージだけでは
間違いなく、それは叶いません。

それを達成するためのプランを実行しましょう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://123direct.info/tracking/af/1153120/7WDGYvIM/

動画では、そのプランの一つが手に入ります。

登録後の動画は必ず見てくださいね!


イメージし、それを達成する行動をする。
必ず1セットでおこなってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。