SSブログ

集客ツール~元30万円で売られていた究極のツールが無料???~

スポンサーリンク







今回のこの企画、もうご覧になりましたか?


あのリストゲッターが無料でもらえるという

とんでもない企画です。


■無料でリストゲッターを受け取る

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1153120/gHwOmvpz-jOvVMCuD-dIzulDHw/


リストゲッターって何?

という人のために、

簡単に説明しますね。


ザックリ言うと、

インターネット上のメールアドレスを

「 ごっそり 」集めるツールです。




有料版の機能をそのままお伝えすると、

楽天、iタウンページ、ヤフーカテゴリから

メールアドレスを収集できます。


操作は、 たったの3クリック。

あとは、自動でサクサクと収集してくれます。

初心者でも、何も問題ないということです。


どれくらいのリストが取れるか?


数えたことが無いので分かりませんが、

楽天、iタウンページ、ヤフーカテゴリに

登録されている情報が中心なので

20万件以上取れます。


話し半分でも10万。

その半分でも5万リストを取得できます。


今、1リスト いくらの時代ですか?

もう、1000円以上と言われています。


1000円 × 5万

5000万円 (笑) 


ちょっとイメージがしにくいですかね(笑)


でも事実として、

リストは売買されているのは、

ご存知ですよね。


お伝えしたいことは、

今回の無料でもらえるツールは、

有料でも手に入れたい、

それだけの価値を、たった3クリックで

手にできるというわけです。


■無料でリストゲッターを受け取る

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1153120/gHwOmvpz-jOvVMCuD-dIzulDHw/

で、よーくサイトを見ると、

どうやら、メール配信機能までついているみたいですね。


このツールひとつで、

メール収集から、メール配信までOKとういことです!!


たとえば、

5万リストにアフィリして、

1%の人が反応してくれたら、500人


その500人が

1000円の商品を購入してくれたら、

50万の収益です。


無料が50万円に変わる。


非現実的ですか?


私はそうは思いませんし、

実際に有料版を使って、

しっかりと、こっそりと(笑)稼いでいます。


もちろん、はじめから

うまくいかないかもしれません。


でも、

無料が、1万円に変わったら嬉しくないですか?

それが5000円でも、1000円でも

私は嬉しいです。

そこに可能性があるということですからね!


■無料でリストゲッターを受け取る

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1153120/gHwOmvpz-jOvVMCuD-dIzulDHw/


結果を出す人は「 可能性 」を焦点をあてます。

あなたは、どこに焦点をあてますか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。